2014/07/07

"SKELETON" MV Short ver. Super Junior Donghae & Eunhyuk


@avexnetwork

8月6日にリリースされるSJ-D&Eの日本オリジナルシングルです♪

歌は個人的には趣味ではありませんが、この2人はまぁ好きそうですね^^ ライブでも盛り上がれそうかな、と思います。

順調に活動していて、なによりです。






SJ本体もいよいよカムバックですね! 正規7集とSuper Show 6!!

トゥギも合流しての活動ということで、とっても楽しみです~(≧▽≦)♪

SS6日本は、10月に東京、12月に大阪です。10月は学校行事で忙しいと思うので、東京までは無理そうですが、12月の大阪は行けるかな? 12月の方が大変かもしれませんが、1日くらいは行きたいです。その前に、チケット当たるかな^^;



トゥギが合流するということは、入れ変わりにドンヒとミンくん入隊するということです。イェソンくんが戻ってきたら、次はドンヘとひょっくんとシウォナで…。

まだ数年は寂しさと嬉しさの間で行ったり来たりが続きます。



でもまぁとりあえずは、トゥギの復帰とカムバを楽しみたいです!



ヘンリもカムバみたいですね^^ 『Trap』がすごくよかったので、こちらも楽しみです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿