2013/11/07

2013 月刊ユン・ジョンシン11月号 "그댄 여전히 멋있는 사람 with 김윤아"


@monthlymelody / String Ver.

月刊ユン・ジョンシン11月号はなんだか豪華な感じ? こちらの歌がpart.1だと思うのですが、2本立てです。同じ曲ですが、ストリングスバージョンとアコーディオンバージョンの2アレンジあります。



MVはこちら → http://youtu.be/q1ZlS1RUtDw




@monthlymelody / Accordion Ver.

歌っているのはどちらもキム・ユナさんですが、雰囲気が大分違うように感じます。

ストリングスの方は、壮大で宮殿のような感じ。アコーディオンの方は妖艶で海辺の別荘のような感じがします。バレエとフラメンコみたいな? あくまで「感じ」です。



MVはこちら → http://youtu.be/3Ol3Y9Ic0UU







@yewtree0827

オリジナルはジョンシンさん作詞曲でチョン・フニさん(정훈희)が歌っています。ドラマか何かのOSTのようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿