2013/11/19

"彩虹 (Rainbow)" Kris & Lay [EXO-M]


@Nhokshockqn

11月16日(?)に放送されたラジオ『C-Radio 偶像本色』にて披露されたクリスとレイくんの歌です。オリジナルはジェイ・チョウさん(周杰倫)です。

このラジオはミーミ(SJ-M)とMissAの中国人メンバー2人、フェイとジアがDJをしてます。あまりよく分かりませんが、中国系のK-Popアイドルが出演してるラジオという認識です。



動画はこちら → http://youtu.be/b1--57wbmJg



当然ですが、全編中国語です。ミーミがいい声。とりあえず、とっても楽しそうです^^ EXOは45分くらいから登場。チャイナライン、最近目立ってますね。中国出身のK-Popアイドルも大分増えてきたようです。



クリスはラップ担当なので歌ってるのはあまりないし、新鮮な感じで聴けました。まぁ、それほど上手ではないけど、下手でもないし、素朴な感じでいいですね^^

レイくんはそれより上手ですね。彼の歌や歌声はかわいらしい感じで少し独特なので、グループで歌っていてもすぐわかります♪ そういう感じは割と好きです。

レイくんは作曲もするそうなので、JJもジェイさんも当然聴いてるし好きなんだろうと思います。

最後、両手を握ってリズムとってるレイくんはとってもかわいいです^^







@Jessie Lin

こちらはオリジナルのジェイさんバージョンです。普段、あまり聴きませんが、やはりいいですね♪


2 件のコメント:

  1. EXOのお二人、とても良い雰囲気で歌ってますね♪
    中国語の歌、普段聴かないのでとても新鮮でした。
    中国語ってなんだか良いですね♪
    upありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは! コメントありがとうございます^^

      歌もすてきですが、歌ってる2人の雰囲気も歌のように柔らかですてきですよね♥

      わたしは普段、韓国語の歌も中国語の歌も聴くのですが、それぞれ響きや雰囲気、違った魅力があり、どちらも好きです♪
      中国語のすてきな歌は他にもたくさんあるので、気が向いた時にまた聴いてみてください^^

      削除