2013/11/22

"저주인형 (Voodoo Doll)" VIXX


@RealVIXX

今月25日にリリースされるVIXXの1st Full Album『Voodoo』のタイトル曲"呪いの人形 (Voodoo Doll)"です。

1集発売、おめでとう! と思うのと同時に、これは怖すぎる…と思います;; 個人的にホラーは嫌いなので、もうちょっとオブラートに包んだ表現をしてくれたらなと思いました。爽やかコンセプトの方が安心です。

前も「ジキルとハイド」のコンセプトの時もちょっと怖い感じだったし、今回もそうだし、こういうホラーチックなコンセプトを特色にしていくんでしょうか。

最近、気に入ってるグループですが、コンセプトなどのビジュアル面はあまり好きではありません。未だにメンバーの名前も覚えてないし^^;



とは言え、歌は好きです♪ かっこよくて、いい感じ^^ サビの部分の微妙なメロディラインが良いです。

人気もあるようで、今後もますます活発に活動をしてほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿