2013/11/16

Melon Music Awards 2013

14日に行われたMelon Music Awards (=MMA)です。

大賞に当たるベストアーティスト賞をSHINeeが、ベストソング賞をEXO (Growl)がとりました! ついでに、大賞もう1つベストアルバム賞はBusker Buskerでした。

3組ともおめでとう~♪ 축하축하~♥



Artist Of The Year - SHINee

@jamieee515

涙涙の受賞シーンです゚(゚´Д`゚)゚ よかったですねぇ^^ 今まで、お兄さんやお姉さんたちの壁をなかなか越えられなくて、大賞とかとったことがなかった(そうな)ので、今回は本当によかったと思います!

EXOくんたちもたくさんハグしてお祝いして、一緒に喜んでますね。エンディングの時、スホさんも泣いてるぽかったですが、もらい泣きでしょうか。練習生の時からデビュー後も長く一緒にいたんでしょうから、思うところはいろいろあったんだろうと思います。



"SHINee Performance Cut"

@jamieee515

"Lucifer (オニュ) + Ring Ding Dong (ミノ) + Juliette (キー) +Sherlock (テミン) +Dream Girl (ジョンヒョン)"と来て、EXO(ベッキョン・チェン・ディオ・ルハン・セフン)により"Why So Serious?"、その後SHINee5人で"Everybody"となります。

オニュくんずっと宙ずりだったけど、ダンスできない事情でもあったんでしょうか?



"EXO Performance Cut"

@namja1to4

"늑대와 미녀 (Wolf)"と"으르렁 (Growl)"です。冒頭と間にVCRが入っていて、かっこいいような気もするけど、笑いながら見てました。すみません。言葉がわからないのもあるでしょうが、意味(ストーリー)がわかりません^^;

どんなストーリーでも、最後はないなと思います。せっかくのお祝いの席なのに、後味が悪い感じ。






改めて、おめでとう~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿