2013/11/03

"0330" U-Kiss


@LOENENT

昨日のユキスに続いて。

ドンホくん、いなくなってしまって淋しいな;; の気分が続いてます。MVにドンホくんがいてもいなくても、歌を聴くとさらにその思いは強くなります。



この歌は2011年にリリースされました。サンダーとキボムが脱退し、代わりにフンくんとAJが加入して初めてのアルバムのタイトル曲です。

この歌大好きです♥ 名曲です♪



「雨音」「君がいない場所」「すごく会いたい」



メロディがきれいだし、歌詞がとても切ないし、MVもとても大好きで、屋上で夕焼け(朝焼け)を浴びて歌う姿が、光と重なってとても美しいです。

2011年当時もいなくなったメンバーに思いを馳せて、曲と同じように切なくなりました。今また同じような気持ちになってしまうのが、とても残念です。

でも、辛いまま続けても、良い結果にはならないと思うので、ここは本人の気持ちを尊重してあげないといけませんね。と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿