2013/11/03

"내 여자야 (She's Mine)" U-Kiss


@ukiss2008

韓国のアイドルグループU-Kiss(=ユキス)の新曲です。

ユキスはR&Bとかおしゃれな感じというかちょっと気取った感じ(悪い意味ではない)が似合うと(勝手に)思ってます。

K-Popらしいダンス曲もいいですが、他のグループほどの印象はないかも。

なので、この曲のような曲調がいいなと思います^^ こういうのもまぁ好きです♪



CDを買うわけでもベタ褒めするわけでもないのに、けっこうチェックしてちまちまUPしてるグループというのもtanaには珍しいです^^;

結局好きなんでしょうね♡



ユキスの中で好きなメンバーはスヒョンくんとケビンくんですが、今回はキソプくんがすっごくかっこよかったです^^

かっこいいのは分かってましたし、MVのセンター分けの髪型は好きではありませんが、一瞬キソプくんとわからないくらい、いつもよりかっこよく見えました。






あぁ…それにしても、かわいい末っ子ドンホくんが脱退してしまいました…;; これ書くために、歌をUPしたようなものですが。

7人グループだったんですが、6人になりました。以前脱退したサンダー、キボムの例とドンホくんの例は事情が大分違うようですが、でもなんだか「う~ん (- -;)」と思ってしまうところはあります。仕方ないのかな? ユキスも苦難が絶えません。

芸能人という職業をしていて、関心を受けるのが嫌なら、その嫌な気持ちが歌やダンスを好きな気持ち以上に感じていたら、それは続けることは非常に辛いことだったと思います。

まだ19歳と若い(94年)ので普通の生活の中で、新たな道を見つけられるといいなと思います^^

一度人気が出たら、普通に戻ることも難しいかもしれませんが、そこらへんはファンなら察してあげてほしいですね。



ちなみに、プロフィール確認したら、スヒョンくん以外みんな91年生まれでした。スヒョンくんは89年。みんな同い年も珍しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿