2014/02/21

"Blind" S.M.The Ballad part.2

"내 욕심이 많았다" by Yesung (예성) [SJ]

@SMTOWN

"僕のせいだよ" by Yesung (예성) [SJ]

@SMTOWN

"太貪心" by Zhoumi (周覓) [SJ-M]

@SMTOWN

SMエンタのバラードユニットS.M.The Ballad(=SMB)の2集『Breath』に収録されている曲です。韓国語・中国語・日本語の3バージョンあります。ようやくMVが公開されました^^

ドラマ部分は"Breath"のMVの続きみたいな感じでした。



イェソンくん、現在公益勤務中で表に出てこれません。よって近影が見れるのはこのMVと、彼が更新するSNSの神セルカのみという、どちらも彼が一番かっこよく見えるものしかないので、なんか勘違いしそうですね^^;

いやいや、かっこいい人だとは思いますが、画像と動画で印象が大分違う人なので、動画の方が面白い…見ていて愉快な人だと思います。←フォローになってない。

イェソンくん、大好きです♥ 彼は顔じゃない! ←だからフォローできてない。



イェソンくんだけ去ってく演出…切ないです…;;






兵役関連で言うと、ミンくんはソウル警察広報団というところに合格したというニュースがありました。軍でなく、義務警察に行くんでしょうか? 軍に現役入隊するより、こういう広報団みたいなところの方が、本人にとってもファンにとっても、ミュージカルなどもするようですしいいかもしれません。特にミンくんは現役で入ると思っていたのでなおさら。

http://entame.k-plaza.com/2014/02/super-junior-75.html


0 件のコメント:

コメントを投稿