2014/02/24

"처음느낌 그대로 (As Your First Feeling)" Lee Sora (이소라)


@Do jong won / 110128 - ユ・ヒヨルのスケッチブック

"바람이 분다"を聴いてから、少しはまっている感のあるイ・ソラさん。いろいろ歌を聴いていて、気に入るものもいくつかありました♪

この歌もその1つ。1995年にリリースされたソラさんの1集『이소라 vol.1』に収録されています。

歌い方もあるでしょうが、とても切なくキュンとくる歌です^^



Sung by Kyuhyun (규현) feat. Ryeowook (려욱) [SJ]

@waikiki8823 / Super Show DVD

ギュも歌ってました♪

スパショのDVDは持ってるしちゃんと見たはずですが、全然覚えてませんでした^^; まぁ、もう4・5年くらい前のことだし、最近はスパショ5があったので。

改めて聴くと、やっぱりいいですね^^ 2人とも若いけど、歌は上手いし、ソラさんの歌とは全然違ってどちらもとても良いです。



他にもカバーしている歌手もいました。だれが歌っても、歌そのものに力があり、とても心に響く歌なので、とても心地よく聴くことができます。

ですがやはり一番いいなと思うのは、オリジナルのソラさんであり、もともと大好きなSJ(ギュ)であります♡






ジャケットは少し不気味ですね…。シャガールとダリとキリコを混ぜたような感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿