2014/02/23

台湾ドラマ 『就是要你愛上我』 OST

"擋不住的太陽" by Aaron Yan (炎亞綸)

@華研國際

台湾ドラマ『就是要你愛上我』のOSTです♪ たまたまこれらの歌を聴いて、気に入ったのでよく聴いています。

アーロンさんが歌うのは片尾曲(エンディング)です。ドラマの主演でもあります。パフ・クオさん(郭雪芙)がヒロインなんですね。

アーロンさんは飛輪海のメンバーで、バラエティなどでも見てますし、SHEとの絡みもあるし、いろいろ見てますが、歌をよく聴いているわけではないので(少しは聴きますが)、今回いい歌聴けたな、と思ってよかったです。



"我們的故事只講了一半" by Lin Fan (林凡)

@滾石唱片 ROCK RECORDS

リン・ファンさんが歌うのは插曲(挿入歌)です。

リン・ファンさんはマレーシア籍の歌手で、台湾で活動しています。2000年デビューだそうですから、けっこう長いキャリアですね。



どちらも聴いていてほんわり癒される感じが気に入っています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿