2014/02/12

"하루 (A Day Without You)" S.M.The Ballad

Sung by Jonghyun (종현) [SHINee] & Chen [EXO-M]

@HanabiTomoLyrics4

昨日かな? に公開されたSMB2集『Breath』に収録される曲です♪

ジョンとチェンチェン、男の子2人が歌ってます。2人ともなんとなく声の雰囲気が似てるので、聴き分けしにくいですが、チェンチェンの方が少し声は高いのかな、と思いました。雰囲気が似てるだけあって、一緒に歌ってもよく似合います^^

この歌は韓国語バージョンしかないですが、日本語でも合いそうです。



なかなかいい歌です♥








テヨンちゃんの歌う"Set Me Free"もすでに音源が上がってますね。そちらも気が向いたらUPします。

早くイェソンくんの歌が聴きたい! あと少し…。


0 件のコメント:

コメントを投稿