2014/02/03

"MOTORCYCLE"  MV Short Ver. Super Junior Donghae & Eunhyuk


@avexnetwork

2月26日にリリースされるウネの日本オリジナルアルバム『RIDE ME』に収録される曲です! MVが真っ先に公開されたことを考えると、これがタイトル曲的な感じなのかなと思いました。



かっこよくクールに行く感じの曲かと思ったら、そんなことありませんでした。まぁ、そうですよね^^

長髪なびかせてバイクに乗ってる風にしたり、シウォナが強烈な格好で出てきたりww シウォナはSS5から女装に目覚めたんでしょうかww

曲は、まだShortバージョンを聴いただけで言うと、いまいちパンチが足りないというか、ぐっと来るものがありませんでした。でも、Fullで聴いたら印象が違うかもしれません。

MVはどうあれ、曲調はクールなダンス曲なので、今までの曲とは違った魅力があります。



アルバム、もう今月ですね。ライブツアーは来月から♪ わたしは4月の神戸1日しか行きませんが、楽しみです!






 「RIDE ME」全曲ダイジェスト音源

@avexnetwork

なかなかよさげな曲があります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿