2014/02/06

"My Love" Yesung (예성) [SJ]


@cloudartys

イェソンくんのカバー曲で、大好きな歌の1つです♪

いつ歌ったのかわからないのですが、ミンくんの声(?)があるから、シュキラかな? もっと昔の「천방지축」かな? とも思いますが、でもやっぱりよく分かりません。

まぁでも良いです。いい歌で、いい声で、すてきです♥






2月13日にSM The Balladの2集がリリースされますね。その中になんとイェソンくんの曲が! 予約開始のメールが来て、早速いつもCD買ってるところで予約しました!

びっくり! でも嬉しいです(≧∇≦)♪

1集と同じなのはジョン(SHINee)だけで、ほかはSMの中でも歌唱力がいいとされているメンバーが入ってます。ジノくんは? 

各グループから出てるのもいいし、ミーミが入ってるのもいいんですが、EXOからはチェンチェンなんだぁと思いました。なぜそう思ったか、自分でもよく分かりません。f(x)がルナちゃんでなくクリちゃんなのは何とも思わなかったのに。EXOは個人的にルーレイ贔屓なので、チェンチェンも歌・声ともにいいし、大好きだけど、ルーくんのいろんな歌が聴きたいと思っています。

ですが、何といってもイェソンくんの新曲!

入ってるのは韓国語バージョンだけですが、もちろん中国語バージョンも予約済です^^

とっても楽しみです♥




0 件のコメント:

コメントを投稿