2014/02/09

"날 그만 잊어요" Super Junior-K.R.Y


@alpacaDX

SMTheBallad(以下、SMB)が楽しみすぎて♪ 公開されるのが待ち遠しいです。特に、というか明らかにイェソンくんの曲が!

ジョンとテヨンちゃん(韓国語バージョン)、チャミとクリちゃん(日本語バージョン)、チェンチェンとリーインさん(中国語バージョン)のデュエットも楽しみですが。



というわけで(?)、その内タイミングがあればUPしようと思って、長くほったらかしにしていたKRYのパフォーマンス動画です。

2006年だそうですから、大分昔ですね。姿は変わってますが、歌声は変わらず、当然ですが、歌も今の方が上手だと思います^^

やっぱり、SJ-KRY大好き♥ 最高の歌手です♪




@mariesttg57

短いですが、イェソンくんだけで歌ってるのもあります。

この番組、いろんな歌を歌ってるのでなかなかいいんですが、なんせ短いので少し物足りないです^^;

こちらの動画を先に見つけて、いろいろたどっていたら、上の動画を見つけました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿