2014/02/13

"Blind" S.M.The Ballad

"내 욕심이 많았다 (Blind)" by Yesung (예성) [SJ]

@SBS Gayo Daejeon

"僕のせいだよ" by Yesung (예성) [SJ]

@SBS Gayo Daejeon

"太貪心" by Zhoumi (周覓) [SJ-M]

@SBS Gayo Daejeon

SMBの2集『Breath』に収録されている曲です。タイトル曲ではありませんが、タイトル曲の"Breath"と同じく日本語、韓国語、中国語の3バージョンがあります。日本語と韓国語を歌っているのは現在兵役中(公益勤務)のイェソンくん、中国語バージョンはミーミです。



いや~もう、うっとり♥ すっごくいい曲です♪ イェソンくん、やっぱり最高です(≧∇≦) 大好きです!!

韓国語バージョンが一番だと思いました。SJが好きで、その中でもSJ-KRYが大好きで、さらにその中でイェソンくんが一番贔屓のtanaなので、久しぶりに彼の新曲を聴くことができて、本当に嬉しいです♥

ミーミの歌う中国語バージョンもイェソンくんの歌うものと雰囲気が全然違ってとてもよかったです。ミーミのソロ、まだ少ないですが、どの歌もとても良いです♪

イェソンくんは、ギュやリョングに比べて日本語の発音はあまりよくありませんが、まぁそんなことは別にどうでも良いです。日本語詞も切ない感じでとてもよかったです。



イェソンくん、早く帰ってきて~>< まだ1年以上ある~;; 彼がいない状態でSJを聴かなくなることはないんですが、やはり多少の我慢が必要です。今年はSJ本体もカムバっぽいですが、どんな姿でしょうか。

CDもそのうち届くでしょうから、この曲をたくさん聴いて、イェソンくんが戻ってくるまでの縁にしようと思います♬




0 件のコメント:

コメントを投稿