2014/01/21

『ZigZag』 Dimie Cat

"AAA (Triple A)"

@Dimie Cat

以前、たまたまヴィレッジヴァンガードに遊びに寄った際に流れていた音楽です。

ディミー・キャットさんの2012年リリース『ZigZag』が置かれていて(ジャケットは画像とは違うもの)、映像で"AAA"が流れていました。フランス語の音楽、ジャズも久しぶりに聴きましたが、今まで聴いていた印象とは違って、明るくて陽気な感じがして、とても新鮮でした。

声も歌も大人っぽい中にある可愛らしさみたいなものが出ていて、とてもよかったです。



ディミー・キャットさんは1984年、リヨン(仏)生まれのシンガーソングライターです。



"Ping Pong"

@Dimie Cat

お店で流れていたのは上の1曲だけですが、YouTubeで他の曲を見て(聴いて)みると、それもとてもよかったです♪

買おうかどうしようか未だに悩んでいるところです。



公式サイトで、全曲試聴することができます。"Mikado"なんてタイトルの曲もありますね。なかなかよいです^^

サイトはこちら → http://www.dimiecatmusic.com/zigzag-album.html




0 件のコメント:

コメントを投稿