2014/01/13

"Lonely (없구나)" B1A4


@B1A4 OFFICIAL +

今日かな? リリースされたB1A4(以下、BA)の2集『WHO AM I』のタイトル曲です♪



Teaserで見たときはかなりいい曲かと想像して期待大でしたが、想像したほどではなかったです^^; でもまぁ、今までとはまた少し違った形の楽曲で、ジニョンくんはじめ、成長しているところ、しようとしていることがわかるような感じなので、それはそれでよかったと思います。

想像とは違ったとはいっても、なかなかいい曲だと思います。好みとは少し違うだけで。

MVは面白いですね。人だけでも浮いちゃうのは、掃除機かけやすそうですw



アルバム、買おうかと思ってましたが、リパケもどうせ出るだろうし、それまで待とうかと思います。BAのことは基本的に好きですが、"Beautiful Target"を超える好きな歌が未だ出てきません。

サンドゥルくんもソロデビューしないかな~。彼の歌のうまさを偏愛してます。






『WHO AM I』 Exclusive Collection

@B1A4 OFFICIAL +

良さそうな歌もありますが、リパケまでおあずけ^^ いろんな方法で聴けるので、不自由はしません。


0 件のコメント:

コメントを投稿