2014/01/26

EXO 大賞受賞

23日に行われた第23回ソウル歌謡大賞(Seoul Music Awards)でEXOが大賞を受賞しました! こちらでは「本賞」「デジタル音源賞」など、他にもたくさん受賞しました。



140123 - 23th Seoul Music Awards

140123 - Let out the beast + Wolf + Growl
@SBS Gayo Daejeon



MelOn Music Award、MAMA (Mnet Asian Music Award)、KBS歌謡大祝祭、第28回ゴールデンディスクアワード(GDA)でも大賞(名前はそれぞれ)を受賞しているので、毎度毎度本当にめでたいです(≧∇≦)

彼らの1集『Growl』は韓国で12年ぶり(だったと思う)にミリオンセラーを達成したアルバムなので、2013年にリリースされたアルバムのトップを表彰する授賞式で大賞を得るのは当然と言えなくもないですが、それでも嬉しいしありがたいです^^



有名な主要な音楽祭でほとんど全部大賞を受賞したグループ(歌手)って珍しいんじゃないかな? 過去の受賞歴をあまり知りませんが。

何より、デビュー2年目での快挙ですから、本当にすごいと思います♪


140116 - 28th Golden Disc Awards

140116 - Awards + Intro + Growl
@EXO LIVE VOD



いろいろ遅くなってしまったけど、もろもろおめでとう~! 축하축하~! 恭喜恭喜~! Congratulations~!

今年も大活躍してくれることを願っています♥


0 件のコメント:

コメントを投稿