2015/01/10

"浪漫血液 (The Romantic)" JJ Lin (林俊傑)


@林俊傑 JJ Lin

去年12月27日にリリースされたJJの新專輯『新地球 / GENESIS』より、新たに公開されたMVです。

これもめちゃくちゃいい曲♥ 感動です(≧∇≦)♫

MVも壮大で、何となく"新地球"と繋がってる感じがします。女優さんも一緒だし。CGはちょっと怖いですが、そこはそれでまぁ良いです。

タイトルもかっこいい感じ。字面からの受けるのは「浪漫が血の中に流れている」ってイメージです。いい感じ^^



串焼試聴版」とか、iTunesで試聴する限り、どの曲もいい曲過ぎて、届くのが楽しみすぎて仕方がないです!! 

コンサートも楽しみ♥






お正月そうそう、JJは災難があったそうで…;; 人前に出る仕事なので、防ぐのは難しいのかもしれないですが、何事も健やかに楽しくあってほしいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿