2015/01/05

"Crazy (Guilty Pleasure)" Teaser Jonghyun (종현)


@SMTOWN

1月12日にSHINeeのメインボーカル、ジョンヒョンくん(=ジョン)のソロデビューミニアルバム『BASE』がリリースされます!

ヘンリ→テミン→ミーミ→ギュ、と来てジョンです。めでたいですね^^

彼らとはまた違った雰囲気になりそうで、少し期待しつつ楽しみにしています♪ CDを買うかどうかはわかりませんが。オニュくんだったら、買ってるかも^^; ジョンのは聴いてから考えます。

自作曲も入ってるのかな?

ユンナちゃんやフィソンさんなどの実力派と言われている歌手たちとのコラボもあるそうです。こちらも楽しみ。ラップでSMファミリーが参加するより良いです。



9日から音楽番組で活動が始まります。テミンくんやギュのように、いい結果が残せるといいですね。がんばって!





写真がすごくかっこいい♡ ギュの時は秋の黄昏な感じでそれもとても好きですが、SHINeeの独特なアートっぽい雰囲気も好きです^^




@SMTOWN

こちらはアルバム『BASE』のイメージティーザー。ひょっくんのソロを思い出しましたが、偶然というかよくあるというか、関係ないというか。

ジョンはすごく明るくて素直で「いい子」というイメージですが、作る曲だったり、詞などはダークで憂鬱で気怠いイメージがあります。本人の人柄と作るもののイメージがほぼ真逆ということは、よくあることです。表現されたものには、作り手そのものが見て取れます。作る曲も含めて、ジョンにはいいイメージがたくさんあります^^

tanaの好みに合うかどうかは関係なく、ジョンのことも彼の作る曲も(聴いてから決めるとか言ってますが)けっこう好きです♪






SMの今年上半期のリリース予定が流出とかでいろいろ記事になってましたが、それによるとテヨンちゃんのソロと除隊後のイェソンくんのソロが出るとか?!

テヨンちゃんのは正直どっちでもいいんですが、イェソンくんのソロアルバムは是非とも本当であってほしい!!

やたらとSNS更新してセルカ公開しまくって、寂しいんだろうけど、見るたびに「もうすぐ、もうすぐ^^」と思います。こちらがわもずいぶん寂しい思いをしました。それがソロアルバムという形で彼とファンを繋ぐものが作れたら、最高のカムバックだと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿