2015/01/06

"I'm yours" Peniel [BTOB]


@United CUBE   ※動画を差し替えました。

昨日公開されたBTOBがファンに贈る「君のメロディになってあげる (너의 멜로디가 되어줄게)」Season.2の最後、プニエルくんの歌です。

プンちゃんがちゃんと歌ってるのを初めて聴きました。グループではラップ担当だし、パートがあっても短いし、少ないし、あまり目立つ方ではないんですが、やはり歌手です。

有名な歌で、わたしも大好きな歌です♪ オリジナルもいいですが、プンちゃんの素朴なかわいい声で歌ってるのもとってもいいです^^ 他のメンバーが歌がうますぎるので、比較するとどうもだめですが、普通に上手だと思うし、プンちゃんはこれくらいでいいんです!



全体的にSeason.2の方がクオリティは高いです。1から年数も経って、皆成長してるでしょうから、歌唱力も表現力もやっぱり2の方が上です。

今回もいい歌を聴かせてくれました! BTOBには今後も期待しています♡






新曲はライバルもいなくて、良い線行くと思ったけど、ジョンが活動始めたので、もう無理そうですね…;; 1位取ってほしいんですけどねぇ…。うまくはいかないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿