2015/01/29

4th 가온차트 K-POP 어워드 (Gaon Chart K-Pop Awards)


@유히

28日に行われた授賞式、「ガオンK-Popチャートアワード」で披露されたSJのパフォーマンスです。

今年の歌手賞の第3四半期、第4四半期、Weibo K-Pop Star賞の3冠!! おめでとう!!

ソウル歌謡大賞、GDA、それとこのGaonとようやく人気と売上に見合った賞を受けることができて、とーっても嬉しいです♥

MAMAとかMelonとかひっかかりも何もなくて、残念というか、授賞式なんてこんなものかと思っていたものですが。どこかの何かの介入がない授賞式なんて皆無だと思っています。だから取れなくても、残念ではありますが、がっかりはあまりしないです。

ソウル歌謡の時は「YG不在で疑問」なんて記事もありましたが、それ言ったらMelonはSM不在(ほぼ)だし。まぁそんなものだろうと。

だけど、パフォーマンス中のトゥギのそれはもう嬉しそうな顔を見たら、やっぱり賞を受けるというのは大事なことだと感じます。がんばった証というか、対価というか、やっぱり対外的に評価されるのは嬉しい事です。



頭の羽根が超似合うヒニムがきれいだし、ひょっくんもドンヘも日本での活動を控えて超かっこいいし、ギュとリョングの声も相変わらず超いいし(≧∇≦)

名前上げなかったメンバーももちろんかっこよくて大好きですよ^^ 1名微妙だけど^^;

何より、かっこよくてきれいで幸せそうな笑顔のトゥギがすてきすぎます♥






今年も予定が盛りだくさん! 残念ながらウネの2ndツアーには行けないし(4月は無理)、ファンミも行きませんが、イェソンくんがあと100日もかからずに戻ってくるし、ウネのアルバムも出るし、またSJでカムバもあるだろうし!

今年も応援していきます♪





左下。司会と務めたトゥギとヘリちゃん(Girl's Day)。新郎新婦のようw 左上。それを見て、SJメンバーは笑顔なのかな? と思ったり。

右上。2人がかわいすぎる/// 右下。セフナの顔w SJとEXOが絡むと、おじさんと甥っ子みたいな感じがします。兄弟ではなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿