2015/01/14

"내 이름을 불러줘 (Please Call My Name)" Kangin (강인) [SJ]


@starrie bear

韓国で明日(15日)から公開されるSJのカンインくん主演の映画『猫の葬儀 (고양이 장례식)』のOSTです。

映画は確か、一昨年くらいに撮っていたような気がします。公開まで間がありましたね。映画なら、こんなものなのか? 日本で見られるかわかりませんが、これは見てみたいです^^



カンインくんが歌ってます。

ジャイアンなんてあだ名があった頃もありましたが、兵役から復帰してからはすっかり大人のやさしい男になって、年相応のかっこいい人になってきてます。

歌も普通にうまくて、彼の場合は声がもふもふしてて、暖かい毛布みたいなので、聴いていると落ち着きます。今はすっかり大人のかっこいい男の人なので、落ち着いたこういう歌もすごく似あってます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿