2015/01/20

"3.1415..." Selina (任家萱)


@華研國際

今月9日にリリースされた台湾のガールズグループ、S.H.Eの成員、セリーナさん(任家萱)の1st Full Album『3.1415』より、同名タイトル曲です。

先日UPした"一人水一項"もほんわりした曲でしたが、この曲もほんわり温かい感じのポップな曲で、聴いていて落ち着くし、明るく笑顔になれる曲だと思います♪



S.H.Eは3人ともソロの歌手活動をしていますが、歌も声も三人三様の魅力があります。

歌手としてはヒビさんが一番好きですが、セリーナさんはやさしいお姉さんな感じ、エラさんはかっこいいお姉さんな感じで、歌も普通に上手だし、それぞれ全然違う歌を歌うので、面白いです。



事故の直後は歩けなくなるかも、なんて話をあったようですが、普通に歩いて、ダンスもして、もう全然影響を感じさせません。

時折傷跡が見えることはありますが、それも気にせずというか、見えてもいいみたいな感じになっているのは、彼女が完全にとまではいかなくても、事故ときちんと向きあえている証拠なのかな、と思いました。努力の賜物なんでしょう。

見る方も、そろそろあの衝撃を忘れて、純粋に1人の歌手として見ていかなくては、とも思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿