2014/11/14

"매듭 (Knots)" Changsub (창섭) [BTOB]


@United CUBE

韓国のアイドルグループ、BTOBのメンバー、チャンソプくんが歌っています♪

メンバーを覚えようの記事で1人ずつ動画を載せましたが、それのSeason.2です。「I will be your melody」というシリーズの動画だったのだと、Sea.2で初めて知りました。MelodyはBTOBのファンクラブ名です。

名前はどうあれ、歌の上手い子のカバー曲は、なんだか嬉しいですね^^ しかもファンのために歌っているということですから、余計に。






普通に澄ましてたらかっこいいのにね^^; まぁ、単にかっこいいにとどまらないところが、チャンソプくんだけでなく、BTOBのいいところだと思います。






日本語バージョンの"WOW"を聴きましたが…。日本デビューは応援しますが…。やっぱりいらないね^^; わざわざ日本語覚えて、日本デビューするなら、日本オリジナル曲を出すべきであると思っています。

VIXXの"Error"は泣きそうだった…orz わたしの大好きな"Error"が…。


0 件のコメント:

コメントを投稿