2014/11/13

"광화문에서 (At Gwanghwamun)" Kyuhyun (규현) [SJ]


@SMTOWN

本日リリースされたギュのソロデビューアルバム『광화문에서 [光化門で]』のタイトル曲です♪

いい歌ですね♥ ニヤニヤしながら何度も聴いてます^^

感傷的な感じで、とても心に響きます。わたしがELFだからなのもあるかもしれませんが、ギュの声、歌声は柔らかいのに力強くて、聴きやすいのに、他にはない独特の、それこそ唯一無二の声だと思います。

曲もとてもいいので、ファンにも、ファンではない人にも届くのではないかと思います^^

ソロ活動もSJ活動同様、充実したものであってほしいです。テミンくんの時みたいに、できれば成績も付いてきてくれると、ありがたいですね。



このアルバムにはギュ作曲、チャミ作詞の曲も収録されているようです。そちらも楽しみです。






関連記事 → SUPER JUNIOR キュヒョン、ソロボーカリストとしての第一歩を踏み出した(総合)

ギュがトップバッター! これはこれは、リョングやイェソンくん、ドンヘやひょっくんのソロも夢ではないかも?! そこまでは欲張りすぎかな^^;

ソロデビューショウケースのレポ記事、長かったけど、読んでよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿