2014/11/06

Kyuhyun 1st Mini Album Teaser





♥キュヒョナ、ソロデビューおめでとう♥



SJ9周年のおめでたい日に、おめでたいニュースが! ミーミのソロ活動に浮かれてたら、さらに浮かれる、テンションの上がるギュソロがやってきました。

13日にリリースされて、活動を始めます。



正直、遅い! ってSMさんには文句を言いたいところですが。ようやくSJに力を入れはじめたというか、SMにおけるSJの重要性と柔軟性をようやくわかってくれましたか、という感じです。

デビューから9年ですよ、9年。ギュは8年半ですが、それでもようやく、という一言に尽きます。

ヘンリやミーミのソロも嬉しいけど、tanaはやはりSJ本体のKRYを偏愛していますので、その中からギュがまずソロで出てくれるのが嬉しいです♪

まず、ギュ。次にリョング→兵役終わったイェソンくん→KRY 1st Album!

という流れが個人的な願望です。行けるでしょ! というか、ギュだけソロデビューというのは、あり得ません。と思いたい!

年上組が兵役中、がんばってたSJ-Mが今度は次々兵役に行くので、そうなったら、やっぱり兵役終わったイェソンくんと末っ子組からなるSJ-KRYの出番です!



ギュソロについてじゃだんだんなくなってきたので、ここらへんでとりあえず終わります^^;



♥キュヒョナ、がんばってね♥








一番下の画像がお気に入り♥ きれい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿