2014/11/23

"고백 (Confession)" Sungjae (성재) [BTOB]


@United CUBE

BTOBがファンに贈る「君のメロディになってあげる (너의 멜로디가 되어줄게)」のSeason2、第2の主人公はソンジェくんです。

オリジナルはチョン・ジュニルさん(정준일)です。とてもすてきな歌です♡



ソンジェくんはモノマネが得意なので、カバー曲を歌う時、どことなくオリジナルの人の歌い方が出てる時があるんですが、今回はあまりそういう感じもなく、感情を込めて切々と歌い上げていて、とてもすばらしかったです♪

普段ふざけてる姿からは想像できないくらい、歌がとても上手ですね^^

当然ですが、デビュー当時よりも歌もさらにうまくなっています。まだ若いし、デビューしてまだ3年目だし、もっと成長できるんじゃないかなと期待してます。




@김경손 / 140314 - Yu Huiyeol's Sketchbook (유희열의 스케치북)

こちらはオリジナル・バージョン。声質が似ているのかな? この方も低いかっこいい声です。






「君のメロディになってあげる」はチャンソプくん→ソンジェくん→ミニョクくん→ウングァンくんまで公開されています。次はミニョクくんのをUPする予定。なるべく早く追いつきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿