2014/11/14

"Good Luck" Changsub (창섭) [BTOB]


@United CUBE

チャンソプくん繋がりでもう1つ。

7月にCUBE公式からUPされていたチャンソプくんが歌う"Good Luck"です。オリジナルは同事務所の先輩グループ、Beastです。

オリジナルの方は、力強いというかビートが利いている感じのメロディですが、チャンソプくんの方はピアノ演奏で1人で歌うということもあり、よりしっとり、より愁いを帯びた仕上がりになっています。

彼は4次元と言われたり、ふざけることが多い活発なイメージがありますが、1人だけでいるとそうでもないようです。でも多分寂しがりやなところがあると思うので、メンバーや友達と一緒にいて、ふざけてるくらいがいいんだと思います。



"Good Luck"という歌はリリースされたときから大好きな曲で、オリジナルもたくさん聴きました♪

チャンソプくんはラジオにも(レギュラーかは分かりませんが)出演していて、そこでもカバーをたくさん披露してくれています。

それもいろいろUPしていけたらと思います^^

もちろん、ウングァンくんもシュキラなどで歌っていますから、そちらも合わせてUPしていく予定です。







@BEAST

こちらはオリジナル。以前、BlogにもUPしてます。いつ聴いてもかっこいい、いい歌です♪



どうでもいいことですが、Beast関連で最近知って驚いたこと。

  • Beastの末っ子ドンウンくんが、BTOBのウングァンくん、ミニョクくんより年下と知ったこと。1990年生まれ、チャンソプくんよりも4ヶ月下。
  • Beastがf(x)と同期デビュー(2009年)だったこと。しかもf(x)の方が1ヶ月早い。Beastが思ったより、キャリアが短かった、f(x)が思ったより長く活動してた、の両方。
  • BeastよりU-Kissの方が1年先輩だったこと。U-Kiss、メンバーいっぱい変わったけど、けっこうキャリア長かったんだね…。

本当にどうでもいいことでしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿