2014/11/05

"외침 (Crying Out)" D.O [EXO-K]


@1theK

11月13日に韓国で公開される映画『카트 (CART)』のOST曲です。この映画に出演しているディオちゃんが歌っています。

内容は、大型マートの非正規社員が不当解雇された後、­これに対抗しながら繰り広げられる話を描いた作品。だそうです。MVを見ていても、社会派な作品なようです。



この動画は短縮バージョン。2分ほどと短い歌で、少し古風な印象もありますが、いい歌だと思います♪ ディオちゃんに合ってますね^^

ドラマ作品ではチェンチェンがOSTに参加していて、これはこれでいいことですが(歌の良し悪しはともかくも)、ディオちゃんにも歌ってほしいなぁと思っていたので、今回実現してよかったです。

演技力も認められているようですし、今度も歌にドラマにがんばってほしいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿