2015/06/22

Super Junior-K.R.Y. Japan Tour 2015~phonograph part.2


続き。と言っても、あと少し。



20. Promise You

21. SKY

@Kang Ha Bin

ミノくんとソルリちゃん主演の韓ドラ『아름다운 그대에게 (To The Beautiful You)』のOST曲です。SMファミリーによるSMのドラマです。

中条さんの漫画は好きですが、ドラマは日韓台どれも見てません。まぁ、そんなことはどうでもいいです。



爽やかな感じで一旦終了。

というか、肝心の新曲"Join Hands"歌ってないから、アンコールすることは規定ですね。

アンコールはせずに、神戸牛を食べに行くんだとしきりにギュが話してました。牛とギュをかけてるつもりだったんでしょうが、最初は気づきませんでした^^; どこの牛でもいけますね。



アンコール

22. 너로부터 (From U)

23. Join Hands

なかなか良い曲というか、J-Popらしい曲というか、まぁSJならたいがいはいいです♪ SJは日本語バージョンが多いけど、SJ-KRY(とSJ-D&E)はちゃんと日本語オリジナル曲をリリースしてくれるので嬉しいです♥



24. 한 사람만을 (The One I Love)

@Maria Alejandra Ortiz

ずいぶんと懐かしい歌で締めです。ドラマのOST曲ですが、みんな若いですね! 2006年頃のはずです。SJのユニットの中で一番早くできて、OST中心に地道に活動してたんですよね。ツアーをしたり、CDをリリースしたり、そういう活動もできるようになって(主に日本でだけど)、未だに感慨深いです♪






16時から始まって、19時前には全部終わりました。3時間近く堪能しましたが、まだ19時? とちょっと不思議な気分。21時前には京都の実家に帰れたので、早いのも悪くはないです。まだ慣れませんが。

ツアーはあと名古屋を残すのみですね。

当日券が毎回出て、満杯じゃないのかもしれないけど、たいがいの席が埋まってて、アリーナという広い場所で、日本全国4箇所も公演ができるということがすばらしい!

いつもこのステージが最後かもしれない、という不安を抱えていると以前(今回も)リョングが話をしましたが、いつかそんな不安がなくなるように、いつも応援して、いつも歌を聴きたいと思っているんだと実感してもらえたらいいなと思います。

New Singleも楽しみだし、"Dorotyh"が収録されるアルバムも出て欲しいし、期待はいろいろありますが、まずはイェソンくんが楽しんで歌ってくれることを願っています!



ではこのへんで^^ 簡単ですが、レポ終わりますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿