2015/06/11

"JOIN HANDS (試聴用音源)" Super Junior-K.R.Y.


@avexnetwork

今日から、ツアーの神戸日程が始まりました!

わたしは13日の土曜日、1日だけの参加です。平日は行けないし…、と思ってシクシクしてたら、追加で土日。って、会場押さえてたんじゃん! と突っ込みましたよね、当然。

まぁ、1日でも行けるので良いです^^



ついでに美術館でも、と思ってたら、わたしの大好きな神戸市立博物館の近く(地図を見る限り)にMouseRabbit(=マビ)のポップアップストアが出るそうな。横浜、名古屋はWhyStyle(メガネ屋さん)。マビがどんな店かは知らないんですが、海外初だそうなので、ちょっと行ってみようかな、と思ってます。

博物館も行きたいけど、今回はSJのための帰省なので、SJに終始してもいいかと思います♥




@JIJIPRESS

日本の歌のカバーもたくさんしたそうです。

コンサート、楽しみ!!

書けるか分かりませんが、レポもがんばって書こうと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿