2015/06/11

『LIQUID』 Jang Jaein (장재인)

"My Satellite (나의 위성)"

@1theK

韓国のシンガーソングライター、チャン・ジェインさんのNew Mini Album『LIQUID』のご紹介。

フレンチフォークというジャンルだそうで、よく分かるようなわからないような…。フォークっぽくはないし、かと言ってバラードでもポップでもなく、何となくフレンチな感じ?



この2,3年、しばらく病気療養していたそうです。良くなったんですかね? 内面や歌手としても大きな変化の時期だったようです。歌や声の雰囲気が変わった気がします。それに、何だかとてもきれいになりましたね^^



"Eat (밥을 먹어요)"

@1theK

こちらがタイトル曲です。

こういう、時間の流れまでゆったりしたような曲は、落ち着いている気分の時にしか聴きませんが、嫌いではないです。



病気に負けず、今後ますますいい歌を作って歌って欲しいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿