2015/06/30

2015 月刊ユン・ジョンシン6月号 "굿나잇 (Good Night) with Eddy Kim (김정환)


@월간 윤종신

先日公開された月刊ユン・ジョンシン6月号です♪

もう半分、来ましたね。毎日が過ぎるのもとっても早く感じてしまいますが、毎月の出来事を追っていくと、もう6月か、もう7月か、と思ってしまいます。



さて、曲ですが。

タイトル通り、眠る前にぴったりなくらいのゆったりとして落ち着いたメロディです。エディ・キムさんの声も元々落ち着いたいい声ですが、さらに心地の良い静かな感じになっています。

これから夏に向けて、日々の忙しさと季節の熱さとが合わさって、さらにしんどい時期になるのかもしれませんが、一度落ち着いて、ゆっくりと眠れば、また違った日中の過ごし方ができるかもしれません^^



音楽と共に推薦される映画は『ひと夏のファンタジア (한여름의 판타지아)』です。MV中に日本かな、と思ったところがありますが(電車の車窓)、それは映画の舞台である奈良県五條市なのかな、と思いました。

本当は違う映画、違う曲だったようですが、映画の方が公開延期になってしまって、以前から作っていたこの曲と、その雰囲気にあうこの映画が選ばれたとのことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿