2015/06/03

"LOVE ME RIGHT" EXO


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

本日リリースされたEXOの2集『EXODUS』のリパッケージアルバム『Love Me Right』のタイトル曲です。リパケには新曲4曲が追加されています。

やっぱりめっちゃいいです♪ かっこよくて、キレが良くて、洗練された感じ^^

"Call Me Baby"でもたくさん1位になりましたが、今回もそうなりますかね? SISTARとBigBangと活動が被るそう。先輩たちもリリースの度に必ず1位になる人たちですから、でもEXO人気はかなりのものらしいので、特に9人での活動ということで、なんというか、減った分、ファンががんばろうとするのかな、なんて思ったり。

よく分かりませんが、まぁ良いです。



中国語バージョン、その内なくなるのかな…。中国人ばっかり脱退して、デビュー当時のコンセプトはほぼ崩壊してるし。レイくんのパートが増えたのはいいけど、喜べない。

とりあえず今は、タオちゃんの脳天気なSNSが気に障る。考えが深い子だとは思ってなかったけど、何だかねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿