2015/06/02

"LOVE TRAIN" MV Short Version GOT7


@GOT7 Japan Official YouTube Channel

今月10日リリースされるガッセの日本セカンドシングルのMV(Short Ver.)です。コメント付き動画。

弾けるリズムとキャッチなメロディのサマーソング(byジェク)だそうです。

曲はどうあれ、日本語バージョンとかでなくオリジナル曲をリリースしてくれるのはいいことです。デビューシングルの"Around the World"も初めはイマイチだったけど、ライブバージョン聴いてから何となく良く聴けるようになったし、この曲もそうかな?

ライブで盛り上がりそうな曲です。多分、彼らのライブには行かないけれども、DVDを買うほどには好きなので、やはりオリジナル曲で勝負してくれるのはいいことです^^



今回はちょっと装飾過多かな? 衣装といい写真といい。ヨンジェがヨンジェじゃない感じ…。JBさんとJr.さんもわかりにくい。




0 件のコメント:

コメントを投稿