2015/06/18

"30啊 (Age of 30)" Ella Chen (陳嘉樺)


@華研國際

4月にリリースされたS.H.Eメンバー、エラさんの1st Full Album『Why Not』に収録されている曲です。今月になってMVが公開されました。

作曲はエラさんです。

落ち着いたメロディで、大人な感じの曲です。30歳も過ぎて(33歳)、結婚もして、歌手としても女優としてもベテランです。そんな諸々が込められた歌かな? なんて想像してみたり。実際は違うかもしれませんが^^;



彼女の場合、歌がものすごく上手いとかではなくて、ただエラさんが歌うからいいんだと思います。



他にもいい歌がありました♪ 買うかは分かりませんが、おいおい聴いていこうと思います。

なかなか最近、忙しいというか慌ただしいというか、あっという間に時間が過ぎて行ってしまって、気づけばBlogもご無沙汰になっています…。

もうちょっと、時間を上手く使いたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿