2015/05/03

150430 『スペース共感 : XIA (김준수) - Take My Hand』

4月30日、JYJのジュンスくんが6年ぶりに音楽番組に出演しました。

その際、披露した歌をいくつかご紹介♪



"나비"

@EBSCulture

3集『FLOWER』に収録されています。番組では、このアルバムからだけではなく、ドラマ等のOST曲も歌っています。



"오르막길"

@BBI YO

やっぱりすばらしい歌です。曲も歌い手も。

絶対歌いたかったそうです。また、大切に歌ってきた歌だけあって、気持ちがよりこもっていたようです。だから、泣いちゃったんですね;;

自分のコンサートで歌うのと、6年ぶりのテレビで歌うのはまた違うんだろうなぁ、と思いながら見てました。



険しいと分かっていても、その道を進まなければならない時があるのだと思います。自分で選んだものだとしても、やはり辛くて、だけどともに歩んでくれる人がいれば、その道を進み続ける勇気になります。

ジュンちゃんにとっては、それがJYJの2人のお兄さんであり、ファンの人たちなんじゃないかな? と思っています。



"황금별 & Loving You Keeps Me Alive"

@EBSCulture

歌は2:20頃から。

ジュンちゃんが出演したミュージカルから、2曲続けて。1つ目は『モーツァルト』、2曲目は『ドラキュラ』からです。

歌手としてだけでなく、ミュージカル俳優としても大活躍しています。ミュージカルを見るのはけっこう好きなので、ジュンちゃんのとか、ギュやリョングのも一度くらい見てみたい気がしますが、チケットはただでさえ高いのに、より高そうです。



"Reach"

@ChannelSsiaht

すごく楽しそうに歌ってますね^^

この曲も3集『FLOWER』に収録されています。1曲目です。






Fullバージョンも上がってますが、まだ見れてません^^; でも、いくつか聴いただけでも、いい曲ばかりでした♪



きっと、まだ道の果てには届いていないでしょう。いつかきっと、普通にテレビに出て、歌手としての活動が出来る日が来ますように^^

いつか振り返った時、振り返る余裕が出た時、努力をした分だけ、つらい思いをした分だけ、笑えるのだと信じて。


0 件のコメント:

コメントを投稿