2015/04/29

2015 月刊ユン・ジョンシン4月号 "The Color with Beenzino (빈지노)"


@월간 윤종신

月刊ユン・ジョンシンの今月は、「マーク・ロスコ展」をテーマに作られたそうです。MVでも、展覧会会場と思われる場所で撮影していますね。

歌もいいし、Beenzinoさんも案外好きです。何より、ロスコ最高です!

歌詞にある「Perfect color」っていうのは、本当にその通りだと思います。色の組み合わせもそうですが、色そのものが完璧というか…。シンプルだけど、複雑で、でもあくまでもシンプルで。

上手く言えませんが、とにかく好きです♥ ロスコもジョンシンさんも^^



今年は何かのテーマソングがテーマなんですかね。キューバサンドイッチから始まって、ロスコへ。来月もまた楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿