2015/05/09

『27』 Album Teaser Kim Sungkyu (김성규)

"Kontrol" MV Teaser

@woolliment




"너여야만 해 (The Answer)" MV Teaser

@woolliment




11日にリリースされるInfinite(=ピニ)のリーダーでメインボーカルの、キム・ソンギュくんのソロ2集『27』のTeaserです。

どちらがタイトル曲ですかね? どっちもかな? 調べてみたら、ダブルタイトル曲でした。Teaserで魅力的なのは"Kontrol"ですが、Previewで聴いてみたいと思うのは"너여야만 해"の方。

要するに、ものすごく楽しみ! ということです。



Nellという韓国のロックバンドのメンバー、キム・ジョンワンさんがプロデュースしています。本職以外のアーティストをプロデュースするのは初めてだそうで。Tabloさんも参加してるし、なかなか豪華なメンツが集まってるアルバムです。



Album Preview

@woolliment

ピニのメインボーカルはやっぱりソンギュくんだと思います。ウヒョンくんじゃなくて。いや、どっちも歌が上手いし、比べるべくもないんですが、個人的にはソンギュくんが好きです^^

ソロ歌手としては3年ぶりのカムバですが、歌手として成長した3年ではないかな、と思います。Previewだけでも、ものすごく期待大です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿