2015/05/15

『27』 Kim Sungkyu (김성규)

"너여야만 해 (The Answer)"

@woolliment

11日にリリースされたInfiniteのリーダー、ソンギュくんのソロ2集『27』のご紹介です。今回はダブルタイトル曲です。

3年ぶりのソロアルバムです。前回のもよかったですが、今回の方がもっと良い感じです♪ もうすぐ届く予定なので、聴くのが楽しみ!



"Kontrol"

@woolliment

どっちのタイトル曲もすごく良くて、どっちも大好きです^^

MVとして面白いのは"Kontrol"の方かなと思います。女の子は事務所の練習生かな? おもちゃのようなガラクタのようなものを持って街を彷徨う風景が、ソンギュくんの雰囲気と合っているような気がしました。



"Alive"

@KoreanStarsSubs

収録曲もどれも良いです♪

歌手としても本当によく成長してくれて、ピニの中ではもともと好きなメンバーでしたが、さらに好きになりました♡

伸びしろというか、育てがいがあるというか、今後ももっと成長していくんだろうなぁと思えます。



気が早いけど、次はソロでのフルアルバムに期待です! 活動、がんばって~!




0 件のコメント:

コメントを投稿