2015/05/24

150510 『King of Masked Singer』

"감사 (Thanks)" by Sungjae (성재) [BTOB]

@MBCentertainment

マスクを被って、誰だか分からない状態で、歌の勝負をする番組。歌の上手い人ばかりが出るので、誰だか分からずとも、いい声、いい歌がたくさんあります。

BTOBも出ればいいなぁ、と思っていたら、ソンジェくんが登場しました。3Rまで勝ち進んでいるので、けっこういい成績でしたね^^

声が美男だとか、声がかっこいいとか、褒められてます。確かにいい声です。彼の歌声を最初聞いた時は、顔に似合わない感じだと思いましたが、まぁ当人のものなので、今はそんな印象はなく、ただかっこいい声です。

ソンジェくんがキム・ドンリュルさんが好きなようです。



"오래전 그날 (One Day Long Ago)" by Sungjae (성재) [BTOB]

@TV-People

オリジナルはユン・ジョンシンさんです。この歌もとてもいい歌ですね♪

ソンジェくんがこの番組出たのは、グループの中で自分が一番実力がないからだそうです。そんなことないと思うんですけど、謙虚にそう受け止めて、お兄さんたちを追いかけているんですね。それを聞いたグラさんは、不審顔ですが。

サンドゥルくんがBTOBはメンバーが歌がとても上手だと言ってくれています。サンドゥルにそう言われたら、メンバーたちも嬉しいでしょうね^^



どうでもいいけど、ハチのマスクとハチのワッペンがお揃いでかわいいです^^



"보여줄게 (I will show you)"

@MBCentertainment

この人が多分今回の優勝者かな? どの歌を聴いても、誰だか結局分かりませんでした。ジョンインさんかな? とも思いましたが、自信はないです。知らない人かもしれません。

表情が分からなくても、身振りが大げさでなくても、歌声だけでここまで盛り上げることができるのはとてもすごいです! ロックって感じ^^ かっこいいな、と思いました。

ソンジェくんも素直に負けを認めているようです。



"슬픈 인연 (Sad Fate)" by Luna (루나) [f(x)]

@MBCentertainment

ルナちゃんも再び登場。決勝かな? アレンジがいい感じで、好きです。



また次も、すてきな歌手のすてきな歌を聴きたいです♥

今度はBTOBから他のボーカルラインも出て欲しいです。ソンジェくんに負けないよう、がんばってほしい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿