2015/05/19

"View" SHINee


@SMTOWN

18日にリリースされたSHINeeの4集『Odd』のタイトル曲です。

想像とはちょっと違ったけど、何度も聴いているとだんだん良くなってきました。サビが最初違和感があったのは、ハウス(というのか?)とかクラブ系の音で、慣れていなかったからだと思いました。

SHINeeのアルバムは、音楽も当然ですが、ジャケットとかイメージがものすごくかっこよくて、大好きです。いつも買ってます^^ 今回ももちろん予約済! 仕様を見る限り、わたしはVersion.Aの方にしました。









イメージ画像は、相変わらずすばらしいです。ちょっと変わってて、独特で、アートな感じ。オニュくん、逆さま…。こういう画像に女の子が出てくるのも珍しいです。合っているので、いいですね^^

もう、デビュー7年ですか。いろんなことに挑戦しつつ、このまま5人で、まとまっていられればと思います。

今回の活動もがんばって!



Comeback Trailer #Odd

@SMTOWN


0 件のコメント:

コメントを投稿