2015/05/04

"The GIFT feat. JJ Lin (林俊傑)" 浜崎あゆみ


@ayu

4月8日にリリースされた浜崎あゆみさんのアルバム『A ONE』に収録されている曲です。MVの通りというか、JJ作曲、浜崎さん作詞の曲です。

曲はとてもいいですね♪ メロディもきれいだし、歌詞も愛にあふれていいものだと思います。

ですが、根本的な問題が…。浜崎さんをあまり好きではない理由は歌い方にあります。なので、どんなにすばらしい歌でも、なかなか^^;

いやでも、いい歌だと思います。



JJ、楽しそうに、いや、楽しく撮影できたんじゃないですかね。キスまでしちゃって^^



同じアルバムから別の曲のMVが公開されているんですが、浜崎さんが歌う曲としてはそちらの方が合っているような感じで、気に入りました。

浜崎あゆみ / Last minute



改めて、というかほぼ初めてくらいに浜崎さんの歌をちゃんと聴いた気がします。ちゃんと聴けば、いい歌もあるのは分かるんですが、いかんせん歌い方が好きじゃないので、聴き続けるのは難しいですね^^; 癖があるのはいいんですが、くどいのはいけません。

でもまぁ、JJが日本のトップアーティストである浜崎さんとコラボというのが一番重要なのです。

日本でもコンサートを開いてくれたら嬉しいですねぇ。仕事休んでも、東京でもどこでも行きますとも!




0 件のコメント:

コメントを投稿