2015/04/27

"Sun shower" 木村カエラ


@KAELA10yearsAnniversary

2012年にリリースされたカエラさんの19枚目のシングル曲です。

先日たまたまラジオで聴いて気に入った曲です。カエラさんって初め分からなくて、パーソナリティも曲名を言わず、もしくは聞き逃がしたため、調べたらこの人の曲でした。聴いたことありそうな声なのに分からなかったのは、ものすごく久しぶりに聴いたからでした。

いい曲ですねぇ♪

今日というか、最近晴れ続きで、昼間外に出てお散歩すると、本当に太陽がくまなくさんさんと照らしていて、本当にこの曲が似合うような感じです。



晴れでも、雨でも、きっと心の持ちようで、明るくも暗くも感じるものです。

どんな日でも、3時間も残業して疲れた日も(まさに今日)、明るく前向きに、何事も楽しんでいきたいと思います!



Full Audioはこちら → https://youtu.be/lIt1k9TwtTg




0 件のコメント:

コメントを投稿