2015/02/23

時線:新地球 世界巡迴演唱会 (Timeline Genesis World Tour) in 台北 part.2

"第幾個100天 (Jazz Ver.)"

@eTV行動傳媒

VTRを挟んで、今度は赤衣装です。

"第幾個100天"はJJの曲の中でも上位くらいに大好きな曲です♪ CDでばかり聴いていたので、それの違うバージョンなんて、ライブならではですね^^

この曲だけでなく、いろんな曲で、CDと少し違うアレンジがしてありました。



"Seasons"

@eTV行動傳媒

今回のコンサートで、一番驚いたことは浜崎あゆみさんがゲストで来たことです。毎回ゲストがいるらしいことは知っていましたが、まさか浜崎さんとは…。日本でも見たことなかったのに(見に行くこともないですが)、よもや台湾で見ようとは^^;

でもでも! 嬉しい事に、日本語で歌ってくれました(≧∇≦)

女性が出てきて、誰だろう~とか呑気に構えていたら、浜崎さんで、びっくりしてたら、さらにJJが日本語で歌い出すものだから、もう衝撃過ぎて、思わず叫んでしまいました。

浜崎さんのことを特に好きではなかったんですが、JJとコラボしてくれるなんて;; しかも、浜崎さんのおかげでJJの日本語の歌を聴けたので、本当にありがとう!! と思いました。






4月にリリースされる浜崎さんのアルバムの中に、JJが提供した曲があるそうです。"Gift"という曲名です。JJの歌や声も、きっと神さまが彼に与えたギフトで、JJからもらった歌もギフトで、それで曲名がギフトになったそうです。

英語で話をしてたので、中国語よりかはわかりますが、何にせようろ覚えです^^;

まぁ、ともかく、浜崎さんとJJのコラボがあります! "Gift"は、一緒には歌ってないのかもしれませんが、MVでは共演すると記事にありました!

日本でJJを見られる日が来るかも?! NHKもCMもかなり嬉しかったんですが…。いやでもあまり期待しすぎてもあれだし^^; 






どの写真を見ても、JJがまぁ嬉しそうなことww

浜崎さん、台湾でかなり人気があるようです。日本でも大人気ですからね。

曲が終わって、最後の挨拶の時、中国語をJJが耳打ちして教えてあげていたんですが、「JJ好帅(かっこいい)」と言わせてましたw

会場が湧いて、JJがめっちゃ嬉しそうだったんで、どうせ自分のことを好きとかそんなことを言わせたんだろう、と思ってたらその通りでした。浜崎さんが下がった後、ガッツポーズしてましたw



14日の方のゲストは、セリーナさんでした。阿信さんも来たのかな? セリーナさんも見てみたかったですが、でも15日に行ってよかったです♥



もうちょっと歌を載せる予定でしたが、日本語話が長くなりました^^; part.3に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿