2015/02/07

"甜蜜蜜" Luhan (鹿晗)


@The Dreamer

中国で13日に公開される『甜蜜蜜 [ラブソング]』という映画のテーマソングをルハンくんが歌っています。

この映画は1996年に公開された香港映画で、今回の上映はデジタルリマスター版だそうです。最初の公開当時、テーマソングを歌っていたのはテレサ・テンさん(鄧麗君)です。聴き比べてみましたが、印象が全然違って、面白かったです。



今回、何がいいって、歌よりもルーくんのビジュアルです。曲はともかく、彼の歌声はやはり良いです♪

中国で仕事をするようになってから、スタイリストが悪いのか、かっこよさが半減してるような気がしてました。でもこれを見て、やっぱりきれいな人だな、と思いました。



何だかんだ言って、チェックしてる…^^;

2人とも(クリルー)他にやりようがあっただろう、と思うと、応援しようとは思いませんが。一個人の人生なので、いいっちゃいいんですが。これに関しては、まぁここでは語りません。








諸々の訴訟がどうなるか、わかりませんが、それぞれが多少妥協しながら、丸く収まるのがいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿