2015/02/19

[予告] 台湾旅行 ('15.02)


14日~17日、台湾に行ってきました! 人生初台湾! 目的は何と言っても、JJのコンサート♥

もう~めちゃくちゃよかったんです\(≧∇≦)/ 感動感激感謝! JJの日本語!!

興奮しすぎて、セトリとか覚えてないし、レポになるか自分でも心配ですが、がんばって書きます!



あと、行ったところは、九份、郵便局、台北101、CD屋さんです。

若干、初台湾で行くべきところでない場所が含まれていると感じられるかもしれませんが、個人的には通常行動ですので、心配ご無用^^



グルメは全然です。食への欲求が少ないので、たいがいの名物料理は台北101で済ませました。次行くときは、もうちょっとグルメに重きを置いてもいいかもしれません。




パイナップルケーキも買いましたが、キャラメルもかわいかったので^^ 行った時はお正月休み直前で、赤い色の飾りや羊さんがたくさんありました。そういう、独特の雰囲気もとても楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿