2015/02/11

"Beautiful" Amber [f(x)]


@SMTOWN

16日にリリースされるf(x)のラッパー、Amberちゃんの1st Solo Mini Album『Beautiful』から先行公開曲です。

3年間、温めていた曲だそうです。作詞曲ともに、Amberちゃんが参加しています。1人で作ったのではないと思いますが、彼女の気持ちがこもった曲です。タイトル通り、とてもきれいな曲です♪

f(x)が好きで、Amberちゃんも大好きですが、彼女がこんなきれいな声で歌うことは知りませんでした。今まで、そんな機会もなかったですからね。ルナちゃんやクリちゃんみたいに迫力のある上手さではありませんが、澄んだきれいな声で、今までも充分魅力的な子でしたが、さらに1つも2つも魅力が加わったようです。



アルバムがとても楽しみですね!

買うか分からないですが^^; 今はちょっとガッセくんたちにハマってる時期なんで。






タイトル曲はソシのテヨンちゃんとコラボした"SHAKE THAT BRASS"です。アップテンポなダンス曲で、いかにもタイトル曲、という感じです。



"SHAKE THAT BRASS" MV Teaser 2 with Taeyeon

@SMTOWN

これでもう、次のソロデビューはテヨンちゃんで決まりですね…。女性ファンが多いんだそうですが、個人的にはなぜかそれほど好きにはなれない人です。歌も上手で、声もきれいで、OST曲とかは好きな歌も多いですが、本人は特に気になる存在ではないです。

Amberちゃんのソロなのに、これではテヨンちゃんに注目されちゃうんじゃないかと。余計な心配かも? タイトル曲よりも、収録曲に注目です。



いい結果が出るといいですね! 応援しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿