2015/02/24

"이별공식 (Love Equation)" VIXX


@RealVIXX

レポを小休止して、Kの新曲です♪

本日リリースされるVIXXのSpecial Single『Boys' Record』のタイトル曲です。今回はかわいいコンセプト^^ 呪いやらサイボーグやらより怖くなく、安心して見れるので、こういうコンセプトの方が良いです♥

オリジナルはR.efというグループが歌っています。95年発表です。

動画はこちら → http://youtu.be/x0GBKaAkJYM



カバー曲ということで、ちょっとレトロ感もありつつ、現代風にアレンジされているので、オリジナルより聴きやすいです。

ダンスもかわいい気もするし、ダサいとまではいいませんが、何というか古っぽいような^^; ダンスのことはよく分かりませんから、まぁこれはこれでいいと思いますが。



レオくんもかわいい感じがんばってますね!

色んな表情を作れるようになったものです^^ デビューの頃に比べると、大分柔らかい雰囲気を醸すようになってきました。

ヒョギくんとラビくんの小芝居のところは、友達以上恋人未満な感じがしました。何で2人一緒? 何でヒョギくん、そんなにかわいいの?



毎度毎度、怖い怖い、と言われているから、たま~にかわいいのを挟むようにしてるんですかね? 突き抜けている感じが特徴でもあるので、当り障りのないものも、もうできないですけど。

今回の活動もがんばって~!




0 件のコメント:

コメントを投稿